読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたにあえて、うれしいよ!

アート系イベントでぬい撮りした写真を載せているよ。

2016/12/31 コミックマーケット91 写真(その1)

 

 

 

くる「ゼンタイ好きですか?」レイヤーさん「BBが好きです」 #コミケ #C91 #ブルーバック # #ニコニコ動画 #BEMYBABY #アイドルマスター #安部菜々 #佐藤心 #BBEMYBABY #ドカベンフォント #全身タイツ #ゼンタイ #コミックマーケット91 #コスプレ #cosplay

 

 

レイヤーさん「キャラ違うけど?」くる「私は参加者を撮ってるんだよ~」ЯAY(れい)(九条天)(@ray4xu )/ナリ(東條 希)(@super_mikawajin ) #コミケ #C91 #アイドリッシュセブン #九条天 #ラブライブ #東條希 #うさ耳パーカー #きなこ #コミックマーケット91 #コスプレ #cosplay #usagi #みゅう~

 

 

レイヤー/東狐 松一郎(Twitter @meinler) #コミケ #C91 #君が望む永遠 #涼宮茜 #コミックマーケット91 #コスプレ #cosplay

 

 

 

くる「その抱き枕カバー、めっちゃパンツ見えてる」 レイヤー/猫宮もも(Twitter @nekomiya_san) #コミケ #C91 #艦隊これくしょん #艦これ #睦月 #如月 #パンツ #パンチラ #パンモロ  #コミックマーケット91 #コスプレ #cosplay 

 

 

 

 

くる「(杖をついているところを見て)すごい疲れてませんか?大丈夫ですか?」 #コミケ #C91 #コミックマーケット91 #コスプレ #cosplay 知識不足で、キャラクターを知らないので、教えて頂けるとありがたいです💦

 

 

くる「兄者見つかりました?」レイヤーさん「今日は少ないかな」 #コミケ #C91 #刀剣乱舞 #迷い人 #探しています #俺の兄者を #髭切 #コミックマーケット91 #コスプレ #cosplay 知識不足で、キャラクターを知らないので、教えて頂けるとありがたいです💦

 

 

 

くる「有野さん、ここは俺が」#コミケ #C91 #ゲームセンターCX #有野課長 #ピカチュウ #熱さまシート #冷えピタ #ストリートファイターII #コミックマーケット91 #コスプレ #cosplay #カメラ:ダルシム 

 

 

 

 

 

くる「写真大丈夫ですか?」スタッフさん「ええっ汗」 #コミケ #C91 #docomo #au #人間WiFi #スタッフさん #コミックマーケット91

 

 

 

小林さん「その格好、バニーボーイ?」くる「そだよ。そしてこの子はプーリンとマーチンの」あや「えっ」#コミケ #C91 #ラーメンズ #小林賢太郎 #片桐仁 #バニーボーイ #ピタゴラスイッチ #コミックマーケット91 #コスプレ #cosplay #大人のピタゴラスイッチ #出演大丈夫でしたか 

 

 

 

くる「お会いしたことありましたっけ」くる「(名刺交換して)初めてでしたね」レイヤー/レゾ姉さん(Twitter @taitei_j) #コミケ #C91 #巫女 #巫女さん #miko #祈祷 #FindTheSisterReso #ingress #コミックマーケット91 #コスプレ #cosplay 

 

 

 

 

ピース! #コミケ #C91 #コミックマーケット91 #コスプレ #cosplay 知識不足で、作品名・キャラクターを知らないので、教えて頂けるとありがたいです💦

 

 

 

レイヤー/五十嵐ふう(ナウシカ)(Twitter @hibiki10love) #コミケ #C91 #風の谷のナウシカ #ナウシカ #ラブライブ #園田海未 #コミックマーケット91 #コスプレ #cosplay 

 

 

SAVAS持ったにこやかな人と会いました! #コミケ #C91 #SAVAS #サバス #コミックマーケット91 #コスプレ #cosplay 知識不足で、作品名・キャラクターを知らないので、教えて頂けるとありがたいです💦

 

 

レイヤー/助動詞にいてんろく(Twitter @jodoushi26 ) #コミケ #C91 #チュウニズム #CHUNITHM #アストライア #コミックマーケット91 #コスプレ #cosplay

 

 

 

 

くる「コスしながらカメラ撮るといいんじゃないかな」カメラマンやってるレイヤーさん「それだ」 レイヤー/押猫庵(Twitter @oci_neco_an ) #コミケ #C91 #グフ #グフレディ #コミックマーケット91 #コスプレ #cosplay